人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ好き女の衣生活メモ

~被服費年間予算12万、通年50~60枚の服でどれだけ楽しい衣生活が送れるか検証中~

夏の靴片付け

昨日のアクセサリーの片付けに続き、夏のサンダルたちも拭いて片付け。

夏の靴片付け_c0309965_13232258.jpg

手前の黒のウェッジサンダルは、
今年ZARAで、ジュートと蛇皮みたいな形の型押しの組み合わせが面白いと思って買ったのに、
意外に活用頻度は低かった。
(履いてると、汗でサンダルの内側に足の甲がべったりくっつくのがちょっと気になる)

逆に奥の2足は、もう何年も履いてるけど、今年も変わらず第一線で活躍してくれた。
シルバーばかりのアクセサリーに合わせて靴を選ぶからだろうか?
ということは、夏はシルバーのサンダルだけでいいってこと?

この2足ともそろそろ寿命なので、来年はシルバーサンダルを新調しなくては。

ちなみにZARAで晩夏モノとして出たこちら、すっごく好み。
今度見に行って、よければ来年用に買っちゃおうかな。



さ、お次はパンプスとブーツを出しましょう。

夏の靴片付け_c0309965_13413177.jpg

ブーツの季節もまた楽しみ。



by 1kappa | 2019-08-31 10:27 | 衣生活 | Comments(0)

by かっぱ