人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ好き女の衣生活メモ

~被服費年間予算12万、通年50~60枚の服でどれだけ楽しい衣生活が送れるか検証中~

衣替え第二弾


衣替え第二弾_c0309965_14164709.jpg


急に涼しくなってきましたね。
昨日は最高22度。その前の前は29度だったので、かなり上下はあるけど、それでも
全体に涼しく過ごしやすくなってきました。

先週末からの4連休では、晴れを狙って衣替え第二弾を。
(第一弾は8月末でした。)



衣替え第二弾_c0309965_14304269.jpg


第2弾は、素材・柄が夏限定のもの、ノースリーブのものを。
TOMORROWLANDのシルクノースリーブトップス、
ユニクロのノースリーブプリーツワンピース、
GALLARDAGALANTEの夏用カーディガン、
BALLSEYの派手柄ブラウス。
+写真にはないけどGALLARDAGALANTEのネイビーワンピ。
手洗いして、ブラウスにはアイロンをかけて、カラッカラに乾かして片付けました。
今年新入りのワンピースたちはクリーニングへ。

***

衣替え第二弾_c0309965_14274964.jpg
衣替え第二弾_c0309965_16272130.jpg


入れ代わりに、セーター・カーディガン・ワンピースなどの軽めのニット類を普段使う引き出しへ。
スカートも秋色のものを手前に。
秋冬服はちょっとワクワクします。

ただここで問題が。
ニット類はネイビーと青ばかりだけど、このスカートたちに合うのか?
合わせてみて、計画を立ててみようと思います。
(反省会になっちゃったりして…)



by 1kappa | 2020-09-26 09:20 | その他衣生活 | Comments(0)

by かっぱ