人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ好き女の衣生活メモ

~被服費年間予算12万、通年50~60枚の服でどれだけ楽しい衣生活が送れるか検証中~

歯医者へ


歯医者へ_c0309965_17070482.jpg


昨夜、ハリボーのグミを食べたら奥歯の詰め物が取れてしまって。

今日は朝から近所の歯医者をまわり、できるだけ早く治療してくれそうなところを探しました。
当然のことながらどこも予約でいっぱいな中、
前からいい噂を聞いていた歯医者さんが、夕方に他の方の診察の合間を縫って対応してくださることになり、お願いして帰ってきました。

無理を言って申し訳ない気持ちですが、これまで通っていた歯医者さんが、
「今日は予約で埋まってるので一番早くて金曜日になります」という対応だったのに対し、
そちらの歯医者さんでは、受付の方がカルテをあれこれ取り出して、早めに治療が終わりそうな方を探して空き時間を見つけてくださって。
さらに、もっと早い時間に早めに終わりそうな方がいたら電話連絡をくださるとのこと。
もうもうもう、本当に感謝です。
この歯医者さんが評判がいい理由が分かる気がしました。
まだ治療を受ける前ですが、これからはこの歯医者さんに通おう!と早くも決めました^^


***

今日はかなり暖かいので、ユニクロのコットンニットに白スカート。
おっと、フラットパンプスもユニクロだったわ。
ユニクロづくし^^



by 1kappa | 2021-04-13 11:30 | コーディネート | Comments(0)

by かっぱ